石見ワイナリー行ってみた!【外編】

 

f:id:hajime-ru:20201206201400j:plain

リフト

石見ワイナリーの外にはリフトがありました。

だけど今日はリフトに乗れない状態でした。めちゃくちゃ乗りたかったので残念でした(´・ω・`)いつかまた来た時には絶対乗ってやりたいです。

f:id:hajime-ru:20201206201935j:plain

【石見の杜】星空のレストラン

この日は行きませんでした。

メニューになんだか面白そうなメニューがありました。

いつか夜景を見ながら食べ見たいと思いました。

 

f:id:hajime-ru:20201206203354j:plain

【今日のねこもよう】という名のクッキー

石見ワイナリーのお土産コーナーにある【今日のねこもよう】というクッキーを親に買ってもらいました。

クッキーとクッキーの間にチョコがサンドされていました。自分はこういうサンドされているクッキーは結構好みで凄く美味しく頂きました。

 

今回は結構長旅でした。

他にもドンキホーテに行ったり、とても充実した日を過ごせました(*´艸`*)