2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラミッドケーキを食べました!

12月26日にピラミッドケーキを食べました。 中にはさくらんぼが入ってました。 とても美味しかったです🍴😋🥄

石見ワイナリー行ってみた!【外編】

リフト 石見ワイナリーの外にはリフトがありました。 だけど今日はリフトに乗れない状態でした。めちゃくちゃ乗りたかったので残念でした(´・ω・`)いつかまた来た時には絶対乗ってやりたいです。 【石見の杜】星空のレストラン この日は行きませんでした。 メ…

石見ワイナリーに行ってみた!

石見ワイナリー 今日は年賀状の写真を撮るために、祖父の家に行きました。 祖父の家に行く途中で岩見ワイナリーという場所に行きました。 石見ワイナリーの中 岩見ワイナリーの中には、クリスマスの飾りつけがしてありました。 その中でも目立つクリスマスツ…

大乱闘スマッシュブラザーズの大会に出てみました!

自分はゲームが好きで色んなゲームをしています! 今日は大乱闘スマッシュブラザーズというゲームのオンライン大会がありました。 この大会は誰でも参加できる大会です!第1~4回のオンライン大会は一対一のアイテムありで対戦するという形式でしたが、今…

ゲーム作ってみた……い

今日初めてUnityというゲームツールをさわってみました。自分はゲーム作りは本当の本当に初心者なので今回はダウンロードして自分が書いた絵を画面に表示させた位でお手上げでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ あんま面白くなくても完成出来るように頑張っていきます!

隷書の牛という字を書いてみました。

来年の干支が牛という字だったので学校で隷書の牛を書いてみました。 半紙で書いたものともう一つの方の名前は忘れました。 半紙で書いたものは筆で書きました。 もう一つのカラーな方は、最初は真っ黒の用紙ですが、黒の所を削ったらカラーのやつが出てくる…

初めてのブログ

今日初めてブログを初めてみました。^^ でも特に書くことがないので終わります。