大乱闘スマッシュブラザーズの大会に出てみました!

f:id:hajime-ru:20201205213532j:plain

自分はゲームが好きで色んなゲームをしています!

今日は大乱闘スマッシュブラザーズというゲームのオンライン大会がありました。

この大会は誰でも参加できる大会です!第1~4回のオンライン大会は一対一のアイテムありで対戦するという形式でしたが、今回は特別なルールで、マリオのゲームに登場するファイターだけで対戦し、4人乱闘でアイテムはマリオのゲームに登場するアイテムだけで戦うというモードでした!

自分の使っているファイターで丁度マリオのゲームに登場する【クッパ】というファイターがいました。ラッキーと思いました。

ですが、あまり勝てず写真のような結果になりました。でも、久しぶりのスマブラというのもあってかめちゃくちゃに楽しく遊べました!